まつねの備忘録

なにもしないよ。

卒検受かった話。

受かりました。2回目にして。

 

めっちゃ嬉しいです。でもさらば一万円。

 

一回目よりもすご〜く下手でした。緊張でブルブル。スラロームでバランス崩してヒヤヒヤしました状態で

 

あれだけ練習した急制動も本番になったら頭真っ白。どうやって止まったのか全く覚えてません…

というわけで割とガタガタでしたが合格は合格!取ってしまえばこちらのものです。やったぜ。

 

納車日決めて〜免許交付してもらって〜

 

…免許センターの待ち時間やばくないですか?流れ作業でやればいいのに、工程ごとに全員終わらせてから次!ってやってるからめちゃくちゃ待ち時間が長い。超非効率的。

 

夜勤明けで次の日も仕事なのに朝8時から2時間以上待たされて体が重い…でも今日逃すと2週間は来れないし…こんなところでまだ苦しめられるとは。

 

順調に行けば27日に納車かな?楽しみだ。